人気ブログランキング |

2006年 11月 18日 ( 1 )

d0076864_1644328.jpg

昨日、一昨日と唐津立神にベリーフェイマスアクターでサーファーのアントニオ猪木と新日本プロレスの黄金期に君臨し、現、新日プロ相談役の坂口征二氏の次男(イントロ長くてすみません)「オヤジっ!!」のCMでおなじみ【坂口憲二】くんが突然現れて、ビックリ!一昨日は昼ごろ到着で波はヒザ位でしたが、夕方、コシ~ムネでガイドのプレゼンス善さんとステディサーフの平川くんと数名のロコで一時間ほどセッションにお邪魔し、坂口くんと波待ちトークも出来き、病み上がりの僕にはサイコーでした。波も翌日に期待が持てる波だったため、「じゃ明日」なんて言ってその日はデジカメ忘れて、写メールでは失礼と思い、家に帰ると「な~んで写真撮って来なかったノー(怒)」。で写真もなくブログアップと「載せると明日、混乱するかも」と思い、ノーアップ。昨日は予想を裏切り、波はヒザ前後と期待はずれ。坂口くんはロングで水中カメラマンと軽くシューティング。先日はショートでリラックスしたクルーズで「波いいすッね」て言ってた坂口くん。でもショートもロングもかなり上手く、スタイリッシュなサーフィンでした。で入れ替わりに僕が海に入っている時に唐津を後に次の目的地に向かいました。この映像は、来年スタートする番組で「海から見たニッポン(仮称)」(おそらく、ネットマガジン?)で放送されるらしいです。
詳しい放送内容が分かり次第お知らせします。写真はロングでクルーズする坂口くんと海上がりの坂口くん。写真が小さくて分かり難いですが、別にデジカメ30秒動画をシュートしています。見たい方はお店まで。
by moodID | 2006-11-18 16:50 | 今日の波