人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オール九州サーフユニオン年度末総会と親睦会

昨日熊本にて、『オール九州サーフユニオン2007年(度)年度末総会』が開催されました。
ユニオンは1988年に九州のプロショップの団体として発足。アマチュアコンテストの開催を中心に九州サーフシーンの発展に多大な影響を与えている団体。
今や、全日本選手権を除けば、国内最大のアマチュアサーフィンの祭典として、注目を浴びる、『アマチュアオープンサーフィンコンテストイン宮崎』もユニオン企画・運営コンテスト。
そのユニオンの事務局として、僕が受託し、早いもので4期目。
まず、正午からオフィシャルな会議で2007年度の活動・決算報告や08年活動方針などの熱い討議。
その後、親睦会。今回は親睦会(宴会)前にボーリング大会を決行。
最初は「え〜ボーリングゥ⤵」なんて声もありましたが、やると盛り上がり、みんな、かなりの本気モードでストーク!
そして、この『コンテスト』開催を聞きつけた、クィックシルバージャパンさんとオニールクロージングから商品協賛まで頂きました。
2ゲーム終了後、親睦会に突入。
みなさん、サーフィンの近況やビジネスの情報交換、そして2次会?以降のスケジュールなど、熱いトークセッション。
その後、ボーリング大会の表彰式。
優勝はこの『コンテスト』の提案者である、ユニオン顧問行政担当の宮崎パルサーフの上原さん。2Gトータルスコア382Pで1Gはなんと224のハイエストスコアでウィン!!
ちなみにブービー賞(ケツから2位)は2Gトータル173Pの唐津プレゼンスの東島善さんでした。
総会は事務局として資料作ったり、その他の準備に追われましたが、無事終わってホットしました。
しかし、ユニオンのみなさんはONとOFFがいい感じと思った今日のサーフ仕事。

「ではユニオンのみなさん、今年もコキ使ってくださ〜い^^/」

クイックシルバー西日本、大場さん
豊通ファッションエクスプレス オニール部 太田耕平くん
協賛ありがとうございました。

オール九州サーフユニオン年度末総会と親睦会_d0076864_1620239.jpg

by moodID | 2008-01-18 16:20 | イベント・コンテスト