人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の立神と新婚さんいらっしゃ~い 71/365

今日の立神と新婚さんいらっしゃ~い 71/365_d0076864_16532542.jpg

今朝、いつものように携帯で波チェック。福岡芥屋でコシハラ情報で、「立神ならもうワンサイズ」と思って行ってみると、セットは頭位はあり、ちょっとワイドブレイク。インサイドに集中していたので、ビーチのレフト狙いで入ってみると、たまのセットで、もぉ~揉みくちゃ状態。風は無風で良く見える波でしたが、いまイチ。午前中だけだったので、午後から引きでリーフの甘い誘惑に後ろ髪引かれながらも帰りました。

今日の立神と新婚さんいらっしゃ~い 71/365_d0076864_1761250.jpg

そして、今日は唐津ローカルで、チームトゥルースの斬り込み隊長、拓也くんが奥さんと来店。7月に結婚したばかりの新婚さん。拓也は先日の立神杯の運営委員長の大役を終え、今やこれからの唐津サーフシーンを担う逸材です。(ちょっと言いすぎかな)。でも飲むと、語ります。でもって、奥さんがいい感じです。シュークリーム、ごちそうさまでした。

そして、今週末は唐津くんちです。
by moodID | 2007-10-30 17:18 | 今日の波