人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特訓!立神道場 67/365

昨日、5時出発で朝イチ立神へ。到着時は干潮のせいか。ちょっとジャンクなカタ~アタマ。
ビーチまで乗りつなぐとかなり、ハマる波。しかし、ソコは立神。北東は意外と面白い。これを越すと、クローズで野北に行くのだが、今回は迷う事無く立神へ。理由は次、日曜日21日に開催の「立神杯」の特訓です。
相変わらず、みんな同じ思いなのか、来てましたね。
僕は昨年、欠席だったので今年は頑張りたいです。相性良く、04年3位、05年2位とシニアで2年連続入賞といい感じです。
また、先日の日向市長杯も2コケで今シーズン2戦中2戦とも2コケで惨敗中です。
ここはやっぱり、立神杯で一丁やりたいです!
昨日入ってみて、地形もそう悪くなく、昨日位のオンショアコンディションの方が理想です。
今週は出張もあるので、昨日は入れて良かった、立神杯7日前サーフィン
特訓!立神道場 67/365_d0076864_646774.jpg

by moodID | 2007-10-16 06:56