人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

本日、大掃除も終わり

2015年、無事に年越しとなりました

これもひとえに

お店にご来店頂きましたグッドカスタマーの皆さん

デザインワークのご発注を頂きましたクライアント様

お取引メーカー様

工場さん

オール九州サーフユニオン加盟組合員の皆様

公私にわたり新しく出会った方々

グッドウェーブを共有したナイスサーファーのみなさん

また、事故、ケガ無くサーフィン出来た事を海の神様に感謝です

そして、2013年より3ヵ年、社外スタッフとして出向しておりました

株式会社エス・ジー・カンパニー様のABC Cosme Store事業及び

関連会社諸事業の販促デザインワークを

契約期間満了で終了となりました

大過なく無事終了した事を

社員さん、各店舗スタッフさん、業者さんに感謝します

ありがとうございました

新年もデザインワークの

既存お取引先様、ご新規様ご依頼承ります

また、FA宣言で、ただいま自由契約中?の

前述のキャリアを活かせる

販促ツールのデザイン・プランニング及びブランディング等の年間契約もご相談に応じます

直営店舗『moo in U.S.A』も

2020年の東京五輪に向けて

おしゃれなサーフィンとサーフィン競技の情報を発信したいと思います

今後共、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します

では皆さん、よい年をお迎え下さい

^^/


【年始の営業について】

1月3日(日)初売り:12時より


ありがとうございました。_d0076864_1895461.jpg


有限会社セットストック

代表取締役 佐藤達朗


SET STOCK apparel & designworks
by moodID | 2015-12-31 18:26