<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨の珍事

と書き出してしまうくらい

アメージングなツーデイズ

昨日はリーフで面がカチカチのロングショルダー確認

また、今朝はちょっと強めのカレントと戦いながら

砂州の付いた立神の高速レフトブレイクと

2R目のインサイトブレイクもなかなか良い波でした

僕のスケ帳見たら今月はリーフで2回やれたなんて

これって珍事?

今日の波をどーぞ….

d0076864_18462016.jpg


d0076864_18463543.jpg


BRLCRS(バレルクルーズ)よりオリジナルアートフレーム入荷しました….

d0076864_1847554.jpg


詳細はこちらをご覧下さい

オンラインストア



















[PR]
by moodID | 2016-06-28 18:50 | surf&more | Comments(0)

梅雨ど真ん中

思い起こせば、ここ最近

平日は比較的、晴れの日が多く

しかし、週末豪雨はお約束のような梅雨ど真ん中

これが3週も続いています

波の方は、前線が上がり日本海サイドが雨になると

東シナ海サイドがアップカミン

その吹込み南西〜西風に乗って届く

微かなウネリをじっと待ています

今週は火曜日と金曜日にヒザサイズを小一時間

この時期なんで浸かれただけでも好しとします

では6月前半をどうぞ….


ワイプアウトしなければ

ショーツ&ベストの軽装シーズンオンで

裏の愛宕浜で、オレ漕旬到来….

d0076864_18153724.jpg


303 Surfboardsさんから

カスタマーズカタログが届きました….

d0076864_18183765.jpg


d0076864_1819177.jpg


今年から取扱いをスタートした植田義則氏主宰の『YU Surf Classic』さんより

当店筆頭のロングボーダー「YMG」くんのオーダーボード入荷….

d0076864_1825355.jpg


レッドウッドストリンガー、ニーパッチ、ダイヤモンドテイル…

と、YMGくんのスタイルを詰め込んだ最高な逸品です

最後は20日の月曜日まで

『父の日』販促やってます ^^/

d0076864_18314813.jpg











|
[PR]
by moodID | 2016-06-18 18:44 | mood in U.S.A | Comments(0)

6月です

ご無沙汰です

みなさんお変わりないですか?

さて、震災復興ニュースも心温まるトピックスや商店街活性計画等の話題もあります

しかしダメージは大きく、また義援金の使途についても混乱があるようです

住宅やライフラインが最優先と思いますが

個人的には給付金やプレミアム付商品券などを使って、どんどん景気を刺激してほしいです

さて、ここ最近は真夏日のような天気と、まとまった雨が定期的で

ちょとしたお天気ルーティン状態

しかし昨日は6月としては21世紀最強寒波で、北海道では季節外れの雪が降ったそうです

その寒気からのカミングスウェルをレフトブレイクで確認

コンパクトな柔らかめのブレイクでしたが、ジャーフル&ノーブーツは快適過ぎて

1R4時間

最後はふくらはぎをツって終了

こちらも6月としては珍しいハッピーグロッキーです

では5月後半から6月初頭までをどうぞ….


例年通り波の無い日はボードショーツの似合うボディを妄想したり….

d0076864_1942341.jpg


高校2年の息子は最近、自分がお世話になった少年サッカーチームの

アシスタントコーチとジャッジライセンス所得に燃えています

この日もジャッジ講習に連れて行ったり….

d0076864_18233363.jpg


"棟梁大工"として福岡では歴史があり時代のニーズにあったスタイリッシュな居住空間を創造する

マルベリーハウス桑野組さんの上棟式用のハッピを制作したり….

d0076864_19314716.jpg


d0076864_1932546.jpg


糸島食パン パンドミーCHIGAYAさんが展開する

笹印のSASA JAMの販促POPを制作したり….

d0076864_19345013.jpg


と、このようなデザインワークをコマーシャルするページをオフィシャルサイトに追加したり….

d0076864_19381955.png


約2週間ぶりの波は

今週水曜日の午後からサイズアップ

d0076864_19563146.jpg


d0076864_19565072.jpg


d0076864_1957974.jpg


d0076864_19572444.jpg


d0076864_19573770.jpg


朝イチなら5時にはライナップ

ラストワンライドは19時半は余裕な季節です















|
[PR]
by moodID | 2016-06-03 20:03 | surf&more | Comments(0)