大寒波襲来

1月中旬より冬らしくなり

23日未明より降り出した雪は24日日曜朝には積雪

ここ福岡でも近年稀に見る大雪で

25日は学校休校

気温も氷点下4.4度の観測史上最低気温を更新

雪に不慣れな九州ではちょっとしたパニック状態

我が家もお湯が出ないアクシデント

…かと思えば、今週木曜日は20度位まで気温が上昇するらしく

「春一番」?!

そんな慌ただしい1月後半をどーぞ

まずは大寒波の予兆的カミング冬型で

18日・19日は西ウネリを拾うポイントをチャックしましたが

ノーサーフで、ちょっと緩むの待つ事に

d0076864_1554786.jpg


d0076864_16272454.jpg


緩んだ20日に、たまに選波眼の良い僕は

お弁当と水筒をリュックに詰め

どストライクを狙い撃ちで

"Ride on Left"

d0076864_15503311.jpg


21日はサーフィン会議前に

野北でファンサーフ

d0076864_164496.jpg


d0076864_1641690.jpg


こちらもストーク

d0076864_16154656.jpg


d0076864_1654688.jpg


最後は厚化粧をどうぞ

d0076864_16164219.jpg


d0076864_16163175.jpg


d0076864_16171284.jpg


d0076864_16165959.jpg

[PR]
by moodID | 2016-01-26 16:20 | surf&more

ライドオン2016

あっという間にお正月休みも終わり、月曜4日より本格稼働

ライドオン2016も無事確認

しかし、例年、この時期は「何処でやる?」的な選べるシーズンですが

暖かいとやっぱり波は小さめ

週の後半、寒気が入りましたが強めとは行かず

寒さを克服出来るホットな波はまだのようです


唐津在住の時から欠かさず初乗り前は鏡神社参拝

d0076864_17473746.jpg


初乗りは立神でコシ位

d0076864_17482236.jpg


翌日は糸島芥屋ポイントでコシハラ位

d0076864_17491781.jpg


海帰りに“めでたい”

d0076864_17501741.jpg


セールやってます

d0076864_17512795.jpg

[PR]
by moodID | 2016-01-09 17:52 | surf&more

謹賀新年2016


新年あけましておめでとうございます

今年も皆様に幸多い年である事を祈願し、新年ファーストアップ です

昨年の元旦は福岡では珍しい積雪ニューイヤーデイでしたが

今年は日本列島、暖かいお正月となりました

今日4日なんて、20℃近くあって、3月下旬の気候だそうです

このまま行くと、今月末に桜開花!?

なんてならない事を願います

暖かいので、もちろん波も無く

年末28日を最後に、未だノーライドです

さて、moo in U.S.Aは、昨日3日初商で2016ファーストライドメイク

ご来店頂きましたご贔屓さんありがとうございました

そして、本日よりデザインワークもスタートしました

本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます

d0076864_203197.jpg


d0076864_2031313.jpg



tatsuro sato
[PR]
by moodID | 2016-01-04 20:06 | mood in U.S.A