BARREL CRUISE 2009 SUMMER vol.2

バレルクルーズより太ボーダーTEE入荷しました。
タイトフィットボディにBCのオリジナルプリントとなってます。
ダメージジーンズでもよし、チェックショーツでもグッド。
また、タウン&カントリーどちらでもベストマッチです。
d0076864_162029.jpg

BARREL CRUISE [91+BEACH SICK]BODER TEE
COLOR:WHITE+NAVY /WHITE+RED
SIZE: XS/S/M  
PRICE:5,775(inTAX)
mood in U.S.A ONLINE STORE
[PR]
by moodID | 2009-05-30 16:11 | BRLCRS

今日も天気よく、午前中唐津方面に打ち合わせ。
ちなみに波はありませんでした。
毎年、お得意さんからの夏用の制服などのオーダーを頂く時期。
いつも連休前に打診があり、僕がサーフィン大会で忙しいのを気遣って頂いてます。
本日、2件工場さん入校。
これから、恒例夏フェス・イベント等のプリント物も殺到します。
既存のお得意様、新規でご注文をお考えの方、ご発注はお早めに。
各種ユニフォーム、ショップオリジナルTシャツまた、紙もの、周年記念品などの販促物の制作をお考えの方、是非、ご相談下さい。
以上、デザインワークの宣伝でした。
d0076864_21493536.jpg

只今、インク見本帳と格闘中。
[PR]
by moodID | 2009-05-25 21:59 | デザインワーク

今日の一曲。

無事運動会も終わり、途中、店の貼り紙で「近くにいますので、下記に電話下さい」で3往復。
こんな失礼なお店でもご来店頂いたお客様に感謝とお詫び申し上げます。
日中、ユルい北風で、過ごしやすく、只今8時半、ちょっと肌寒いです。
早朝の場所取りから始まり、運動会応援と、ぐったりモード。しかし、いい感じの疲労感です。
今夜は新月の次の日で月あかりはありませんが、こんな一曲…

[PR]
by moodID | 2009-05-24 20:41 | マイデザインカンフル

ナイスカッポウーさん。

今日は早朝、チビの運動会の場所取り完了。
家が学校前で良かった。
そんな中、昨夜はサーファーカップルさんの結婚披露宴に出席。
新郎、誠司くんはレザークラフトやジーンスのリメイク等を営むロンガー。
新婦、ゆりちゃんは花椿娘な百貨店お勤めロンガーで当店でウェットオーダー頂いたりとお世話になてます。
付き合い出した時は周囲を驚かせましたが、無事ゴールインでなによりです。
そして、8月には待望のベイビー誕生でさらにおめでた続きです。
d0076864_735182.jpg

誠司君、ゆりちゃんおめでとう
[PR]
by moodID | 2009-05-24 07:38 | プライベートアイズ

今日の野北

昨日からの梅雨のような前線通過で南西〜西風に反応し、お昼前にはサイズアップ。
野北も漁港側はムネ前後のウネリが入っていてました。
3時干潮で夕方満ち込みは良くなりそうですよ。
先週と同じパターンで明日も期待大です。
d0076864_14295049.jpg

入水前にこんなセットが…。
[PR]
by moodID | 2009-05-22 14:31 | 今日の波

昨日、お休みを頂き、お友達でお得意先さんと日帰り宮崎トリップ。
波はモモ〜ハラでイマイチでしたが、そこは太平洋側。潮の干満でソコソコ遊べました。
d0076864_1316177.jpg

お昼には風も入りだしたので、近くでチキン南蛮喰って、ソソクサ帰りました。
帰りの途中、パーキングエリアで民芸品露天商、物色。
すると、こいつと目が合い、昨夜から家族に。
フクロウは苦労は不要で『不苦労』て、言い回しもあるらしいです。
d0076864_13203824.jpg

ハンドメイド、オウルくん
[PR]
by moodID | 2009-05-21 13:28 | 今日の波

今日の入荷情報

今日も夏日で29℃位ありました。
「もう、夏はそこまで。」て言うか、既に夏です。
そんな中、BO SPORTさんよりトランクス入荷しました。
昨年好評でした、カリフォルニアでピックアップしたファブリック(生地)を使ったトランクス。
裏地も付いてもちろん、タウンでも履けちゃいます。
中でもオススメはシアサッカーとFISH柄。
僕はこの2枚で今年の夏を乗り切ります。
d0076864_1824271.jpg

BO SPORT FABRIC TRUNKS [SEERSUCKER]
size:30/32/34/inc
color:BLUE/RED
price ¥9,240(in tax)

BLACK FLOWER
d0076864_18252514.jpg


YELLOW FLORAL
d0076864_18261514.jpg


FISH  
ちなみに『午後の紅茶』のCMでサーフィンする蒼井ゆうちゃんも履いてます。
d0076864_1826512.jpg

ボーダーな魚です。
d0076864_18272338.jpg

BO SPORT FABRIC TRUNKS [CALIFORNIA]
size:30/32/34/inc
color:YELLOW FLORAL/BLACK FLOWER/FISH
price ¥10,290(in tax)
[PR]
by moodID | 2009-05-19 18:31 | mood in U.S.A

今日の波イン野北

昨日は低気圧の影響で吹いた西南西のお陰で、西ウネリでハラ前後で終日波乗り出来たとの情報を基に昨夜分析?。
「もしかして、その西ウネリが北ウネリに変わり、北上した前線のウネリと合体し…?」な〜んて考えて「久しぶりにトライフィンでバーチィカルに」と思い、いつものフィッシュクワッドと2本セットアップ。
しかし、いらぬ心配。
残念ながらセットコシのプア〜コンディションでした。
写真は今日の最大セットです。
d0076864_13414084.jpg

たま〜にある、『一日遅れてウネリ到着』に期待したいです。
[PR]
by moodID | 2009-05-18 13:44 | 今日の波

今日もいい天気です。
連日、真夏のような熱さで、我がワークルームはパソコンとコピー機の熱も手伝って、午後からの西日タイムは汗ばみます。
しかし、本日夕方から雨。
そして、明日は北風予想。
しかし、波浪予測を見ても反応無し。
上がるかな???
あまり、期待せず、待ちましょう。
今日のディスプレイ…
d0076864_9265176.jpg

と、今日の店内音楽…

夏だな〜。
[PR]
by moodID | 2009-05-12 09:31 | mood in U.S.A