セットアップ

きょうで11月も終わりで2008年も残すとこ1ヶ月。
ようやく、当店もクリスマスディスプレイ。
あとは電飾で愛宕のロックフェラー?。
d0076864_17344043.jpg

今日の一曲。
オレセレクトクリスマスソング#1
Eagles - Please Come Home for Christmas
[PR]
by moodID | 2008-11-30 17:38 | mood in U.S.A | Comments(0)

今日の野北

今日は土曜日なんで、朝軽めに野北へ。
コシハラのあまり良くない波。
その後、急変で嵐と化しました。
d0076864_15191637.jpg

[PR]
by moodID | 2008-11-29 15:19 | 今日の波 | Comments(0)

こちら現場より2。

「はぁーい、OK!!」コールでロケ終了で只今撤収中。
d0076864_18585013.jpg

[PR]
by moodID | 2008-11-28 18:59 | プライベートアイズ | Comments(2)

こちら現場より。

今日のロケ弁と本日入荷のflow。
flowのカバーは世界転戦中のサムライ、大野マー君。
d0076864_18515055.jpg

flowはお早めに。
[PR]
by moodID | 2008-11-28 18:53 | プライベートアイズ | Comments(0)

今日の外回り

今日は午後からデザインワークのお得意さん廻り。
博多区行って、唐津行って、最後は前原でフィニッシュ。
まずは『住吉日本料理koga』さん。
d0076864_18563747.jpg

販促ツールのプレゼン&打ち合わせ。

途中、マックでドライブスルーして、車内でランチ。
唐津にある『気まま料理せいやん』にダイレクトメールのデザインプレゼン。
d0076864_1933597.jpg

「明日から波上がりそーですね」なんて打ち合わせ?もやって。

最後は前原にある『ドッグスタジオ メイプル』にスタッフユニフォーム納品。
d0076864_1962683.jpg

こちらも明日の波予想とMac.bookを見せて頂き、最近の僕のお気に入り『天津木村』を紹介。

皆さん年末に向けて忙しそうです。
[PR]
by moodID | 2008-11-27 19:18 | おジャマしました | Comments(2)

今日の芥屋

午前中芥屋Pに。
コシ前後のマッシーな波。
そろそろ、水温も低くなって来てます。

d0076864_13525526.jpg

[PR]
by moodID | 2008-11-25 13:52 | 今日の波 | Comments(0)

今日の野北

今日は冬型も緩み、ファインデイ。
明日予定の立神杯に備え、息子サーフィン。
しかし、海から上がると「明日キャンセル」コール。
またもや延期となりました。
次回予備日は年明け1/11だそうです。
d0076864_1412182.jpg

[PR]
by moodID | 2008-11-22 14:02 | 今日の波 | Comments(2)

今日の波イン野北

昨日のサイズからしてリーフを期待しましたが、某ショップオーナーからの唐津情報は「立神オンショア、コシムネ」。では近場で軽めにと思い、3連チャンで今朝も野北へ。
コシ前後でしたが上がって帰りしなのお昼前にはムネ前後のセットがラインナップ。
予報では午後から南よりオフショア予報です。
d0076864_14241070.jpg

[PR]
by moodID | 2008-11-20 14:26 | 今日の波 | Comments(2)

日課

今日は寒いですね。
朝、野北で1Rやってきましたが、雪降ってました。
サイズはムネ前後でほぼ貸し切りオレ海でした。(写真忘れました。)
さて、毎年この時期なると、ケヤキ並木の落ち葉クリーン。
これがクセもの。歩道だけなら「風情があっていいね〜」なんて思いますが、北よりの風が吹くと当店駐車スペースは枯れ葉だらけ。
区役所行って、住所を言うとボランティア袋はもらえるのですが、この時期、朝夕の2Rやって、袋満杯。
その昔、千利休って偉人さんがあるお殿様からうっそうとした、庭をなんとかしてほしいと頼まれたが、「何もしないのが風情があって良い」と言ったような言わないような…
掃除したくない時は千さんの言葉を思い出しています。
d0076864_1753079.jpg

[PR]
by moodID | 2008-11-19 17:17 | Comments(0)

午前中、西ウネリに敏感な野北へ。
コシムネオンショアで意外と北ウネリで乗れました。
水温はまだ温かいですが、上がったら、外気は手がかじかむ程、寒いです。
明日はさらに寒く、雪予報も出ています。
THE DAYは来るのでしょうか?
d0076864_1324912.jpg

[PR]
by moodID | 2008-11-18 13:25 | 今日の波 | Comments(2)