今日の顧客さん。

d0076864_219339.jpg

昨日までスーツフェアで本日より通常営業です。
(P*01)本日一番の来店は歯科大前で『ソエルバーバーキング』という理髪店のオーナーでサーファーの副島君と愛娘ひなちゃんが遊びに来てくれました。
おしゃれなひなちゃんはBARELCRUZの子供TEEをお父さんにすすめられましたが、違うデザインのピンクがお気に入りでサイズがなくて断念。次はひなちゃんようにちゃんと用意しておきます。
(P*02)次は当店でしか服を買わない!スタッフ吉松の後輩、蔵野君が来店。彼は家も職場も当店のそば。職場はマリナタウン内の『スタバ』勤務です。いつもスマイリーでこれも職業病?
おいしいコーヒーをサーブしてくれますヨ。蔵野君!サーフィン行きましょう。
(P*03)そしていつも忘れた頃にやってくる。カリスマ?美容師のジュンヤ。彼ももちろんサファーで、最近は毎週宮崎へ。今日は宮崎も波があまり良くないので来店?彼の職場は中央区西通りの『スウィッチ』HPで彼のブログもあります。チェックして見て下さい。
明日は大濠の花火大会です。
[PR]
by moodID | 2006-07-31 21:16 | ゲストさん | Comments(2)

アル・メリック

d0076864_10452088.jpg

昨晩、福岡で『FLOW』のプレミアム上映会アンド『ファインナイト」のクラブイベントに行ってきました。『FLOW」はサーフィン界のゴットハンド、アル・メリックと彼のブランド「チャンネルアイランドサーフボード」と37年のアルのボードビルダーとしての人生をトムカレン、ロブマチャド、そしてケリースレーターなど彼を取り巻く人々が、サーファーとシェイパーの関係を超越した、リレーションシップを表現したドキュメンタリームービー。3年程前に話題を呼んだ、『DOGTOWN
ZーBOYZ』のような感じ。サーフィンのシーンはすでに映像化されているものが多いが、内容はすごく良かった。オススメです。9月に初回ティムカランのCD付きで販売されるようです。

※デジカメ忘れて会場の写真がなく、とくにレゲエダンスのオネーチャンの画像をお届け出来ないのが残念です。
[PR]
by moodID | 2006-07-28 11:55 | イベント・コンテスト | Comments(1)

テーラームードイン。

d0076864_1914918.jpg

しつこい位告知しています。スーツオーダーフェア、今日から30日までテーラーmood in U.S.A
です。写真でさりげなく仕事しているのが、今回ジョイントしてくれた、BEN&JERRYSの原謙こと、
原田氏。長身でスーツがよく似合ってます。彼ももちろんサーファーです。ちょっと体育会系のノリでナイスガイ?と私は思います。こんな彼を見に来て下さい。日曜までいます。
[PR]
by moodID | 2006-07-27 19:14 | mood in U.S.A | Comments(0)

今日はショートトリップ

d0076864_1852678.jpg

今日は台風5号のスウェルを狙って某所へ一人旅。サイズはへそ〜乳くらいでちょっと物足りなかったが、天気は最高で僕的には満足でした。ローカルのみなさんお世話になりました。
昼前にはポイントを出て一路福岡へ。今日からスーツフェアです。
[PR]
by moodID | 2006-07-27 19:00 | 今日の波 | Comments(0)

明日からスーツフェア。

d0076864_20385958.jpg

やっと梅雨も明けたみたいで、ファースト夏休みの1年生の長男も水を得た魚状態で朝からプールに夕方サッカーと充実した1日となり大満足。
さて、HPの新着コーナーでお知らせしている通り、明日から『秋冬のスーツオーダーフェア』です。あるお客さんから、「また〜これってウエットスーツのオーダーフェアてことでしょう!?シャレたつもりですか。」なんて言われましたが、本当に『スーツ』のオーダー会です。って事で今日は通常営業の写真をアップして、明日はスーツを並べた店内を
アップします。もちろんBGMもジャックジョンソンからマイルスデイビスにチェンジです。スーツフェアは明日27日〜30日の日曜日までです。お気軽にお越し下さい。
[PR]
by moodID | 2006-07-26 20:43 | mood in U.S.A | Comments(0)

ファーストブログです。

d0076864_19435271.jpg
みなさんこんにちは。(はじめまして)本日よりブログスタートしました。mood in U.S.A(ムードインユー・エス・エー)です。業態は西海岸系カジュアルウエア&サーフショップです。そのほか、デザインワークやイベント企画。オリジナルウエアの企画販売と色々やってます。詳しい内容は今後ブログ中でお伝えします。以前は福岡市中央区で営業していましたが、新しいスタイルを求めて西区豊浜に移転して間もなく5ヶ月です。HPもやっと立ち上りました。内容はまだまだですが、手作り感のあるHOTな情報とお役立ちサーフィン情報また、サーフィンを通し出会った人々を紹介したいと思います。どうぞ、ごひいきに。   PEACE .
[PR]
by moodID | 2006-07-25 16:24 | mood in U.S.A | Comments(4)