人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝イチ波イン立神と今日の大木さん

昨日、午後よりサイズアップに期待して、日の出が早くなった事もあり、4時半出発のスーパー朝イチで立神へ。
残念ながらコシ前後の風を喰らったチョッピーブレイクでした。
そんな中、朝イチご一緒の方からイベントご案内です。
以前、当ブログにもご出演の大木さん。
唐津の奥座敷「七山」で『夢家』って蕎麦屋を営まれています。
(※近々号のサーフトリップジャーナルで原田正規プロの唐津トリップ特集で紹介されます。)
大木さんは本業はもちろん、そば打ち。でもブルースも唄えて落語も話せる多彩なロングボーダーです。その大木さん夢屋主催の『そばと落語の会』が開催されます。
「今回はおれじゃなくて、プロだからね!プロ!!」との事です。
是非皆さん行ってみて下さい。
今日の朝イチ波イン立神と今日の大木さん_d0076864_14245368.jpg

立神フラワーロード?満開です。
今日の朝イチ波イン立神と今日の大木さん_d0076864_14254041.jpg

そばと落語の会
日時:5月25日(月) 開場午後5時 開演7時
会場:夢屋 七山村大字池原1423 電話0955(58)2869
前売り2,500円 当日3,000円 蕎麦付き
by moodID | 2009-04-17 14:28 | 今日の波