今日の波イン立神

今日もいつものように5時に波情報チェック。「芥屋でコシ前後」ん〜そそらない。
8時のライブカメラで「これコシ?」って思う位サイズあり、慌てて立神へ。
セット頭位のメンツル、しかしダンパーでリーフチェック。こちらは満潮で割れてない。
立神で入水。引きと共にストロングカレント出現。
ビーチに居たつもりがあっという間に立神インサイド。
これって、地形が良くなる予兆?
d0076864_19221017.jpg

[PR]
Commented by シゲキックス at 2009-02-26 22:43 x
入吸しました。

セット間の長い。Bフレームインフルエンザ

週はじめから、うねりがきてピークはWED。

かなりのカレント。

記憶至上最高赤道直下体内温度脳天直撃。

インフレとインフル.......

似てるだけに超ムカツク『ぶっとばすぞ』

Commented by moodID at 2009-02-27 10:16
いつもは流行に敏感なあなたが、今頃インフルとは…。
お互い、時代に取り残されないようにアンテナ立てときましょう。
Commented by 荒木 稔博 at 2009-02-27 12:22 x
こんにちは。
ウェットオーダーした荒木です。
日曜日に福岡、もしくは、立神まで遠征しようと思ってます。
日曜の波はいかがなもんでしょうか??

ぜひ、一度御一緒させていただきたいものです。
ではでは。

初メール失礼いたします。
Commented by moodID at 2009-02-27 14:35
荒木くん
こんにちは。
日曜日のコンディション明日次第な感じです。
日曜日午前中でしたら、ご一緒しましょう。
ご連絡下さい。
e-mail moodinn@aol.com
by moodID | 2009-02-26 19:24 | 今日の波 | Comments(4)