人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

昨夜はロンガーなお客さんと忘年会。
一次会は今泉にある『煉』で幹事さんのグッドチョイスなセッティングで美味しいお肉をとってもリーズナブルに頂きました。
忘年会_d0076864_7481834.jpg

写真が真っ黒ですみません。

ちょっとビックリした事があり、なんとここのオーナーさんがミスターノーズライダーいや、ノーズライドの生みの親って言っていいくらいの米国国宝級レジェンド『デビッドヌヒア』の息子?さんなんです!
と言うのもCALに留学した際、オーシャンサイドでたまたまホストファミリーがヌヒア家。
ショートボーダーの彼は何気に「いい人でしたよ〜」って飄々と言ってましたが、聞いた僕ら口がアングリ状態。
今でも交流があり、年に2度程は再会するとの事。
デビッドさんから「お前はオレの息子だ!」称号頂いた今日の信吾さん

忘年会_d0076864_8151952.jpg


ごちそうさまでした。
by moodID | 2008-12-19 08:07 | イベント・コンテスト