今日の同伴サーフィンイン唐津大友 86/365

d0076864_16371854.jpg

今朝は当研究生の武内君、今井淳くんと7時出発で唐津へ。
まずは立神チェック。サイズはヒザモモの面ツルスモールブレイク。ロングが5本位でこれは無理と思い、大友へ。こちらもサイズはモモくらいとかなり厳しい波。しかし、ショートオンリーで満ち込みでちょっと滑れそうと思い入水。11時半まで軽めのサーフ。

すると‥

d0076864_16432683.jpg


先週行われた、『SURFSKATERS in唐津』の大会役員でここ大友会場の誘致など行政などの窓口として大活躍の三成君が、ランプや機材など搬入時についた、エンセキのタイヤ痕などを洗い落としてました。
写真はその様子で右から、プレゼンスライダーの真也君と佐世保ヴァンクールライダーの泰一郎君。2人もトップアマです。で奥が三成くん。
大会は1日で終わりますが、開催前後の地道なアクションで当日の成功が約束されます。
そして、次回さらにパワーアップします。
[PR]
by moodID | 2007-12-02 16:56 | 今日の波