今日の波イン立神と某所でナルシストサーフィン85/395

d0076864_14422776.jpg

まず写真は昨日立神。前日の北東風とゆるい前線おかげて、サイズアップ。10時位に到着し、セットでアタマくらいのちょっとワイドブレイク。ほかをチェックしようか、かなり迷ったが潮周りが立神がベストと判断。風はさほど影響ないのだが、乗るとかなりハマる波。2時間で約10本。
でイイのは3本位。ここは引きの某所狙い。

d0076864_14494644.jpg

”ハーイ某所でーす。”ってハイテンションでお届けしたくなるくらい、イイ波。サイズはムネカタ位とここのサイズとしてはファンサイズ。そして、ひとり入れ替わりで、ラインナップは僕ともうひとりの二人。30分後に「先に失礼しまーす。」で3時から5時まで貸切。
ここの波は「自分はナルシストだなー」とつくづく思うくらい、「走るし、かえるし、入れるし」イイ波ブレイク。次が楽しみなナルシストサーフィン。
[PR]
by moodID | 2007-11-30 15:05 | 今日の波