オール九州サーフユニオン理事会

d0076864_148137.jpg

写真はおととい水曜日の出来事。この日朝、波がコシくらいあり、芥屋Pにて6時半入水の8時まで軽く1ラウンド。それから速攻で自宅に戻り、準備して、天神から10時の高速バスで一路熊本へ。(まるでスパーマン?)
目的は当社が受託しているサーフショップ団体「オール九州サーフユニオン」の事務局として、定例理事会に出席。相変わらずの内容の濃深な議題で討議が行われました。
写真は終了後のワンショット。
中央のカメラ目線は鹿児島地区理事の「SWELL SURFBOARDS」のオーナーシェイパーのジミーさんこと、森さん。いつもコンテストではDJとして活躍していただいてます。
6時終了で帰りは佐賀理事のプレゼンス善さんの車に便乗させて頂き帰福。

d0076864_14232454.jpg

福岡到着後「メシでも」ってことになり、一緒に帰った、善さん(写真左)、ひとり挟んで長崎理事のナチュラルハイボスの七種社長、そして、格闘技サーファー福岡理事の新山君(写真右)と私4人でいつもお世話になっている、「波乗り三太」で軽く食事。
この日偶然にも、福岡のレジェントサーフクラブ「SHAG」の忘年会と遭遇。その中のひとり、古賀ロケーションサービスの古賀さん(写真左中)と先日のスリジャンの70sクラスの話題でトークセッション。「来年はもっとこだわって、1ヒート6人の3人アップで」なんて話が変な方向に。
とこの日のサーフ仕事。
[PR]
by moodID | 2007-11-30 14:36 | surf&more