人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪エス、エ~、ジィ~、エ~佐賀♪(はなわ風)

♪エス、エ~、ジィ~、エ~佐賀♪(はなわ風)_d0076864_19234334.jpg

本日、無事、今度の日曜日に開催される、「第13回スリルジャンキーサーフィンコンテスト」のサーフブック(パンフレット)版下入稿しました。
最後の追い込み、約4日間は睡眠時間約3時間と超~過密。ラッキーだったのが、波が僕好みでなかったのが幸いし、かなり集中できました。
で今朝、以前紹介した、佐賀市内の「ガバイねーちゃん」、宮木プリントに入稿。午前中、打ち合わせを済ませ、当ブログ最多出演?のスリーログ公文氏と3人でランチ。
場所は佐賀市城内にある和食麺、「麺処いっせい」。写真は若旦那の古川せいちゃん。もちろん、サーファーでスケーター。平日組の立神サーファーです。
気付けば、毎年、スリジャンパンフ入稿時は同じメンバーで、「いっせい」でランチ。
余談ですが、城内はオフィス街って事もあって、綺麗なオーエルさんが多かったです。
せいちゃん、美味しかったです。(僕はカツ丼セット。)

♪エス、エ~、ジィ~、エ~佐賀♪(はなわ風)_d0076864_19242130.jpg

その後、スリーログさんで物色。冬物最盛期で見れば欲しくなるのばっか。
相変わらず、ディスプレイには脱帽で、よく「これ、真似しよう」と思います。
今日は、スタッフの馬場君を紹介します。今や、佐賀のピスト(トラック競技用バイク)バイクのフロントマンで、サンフランシスコなストリートピストスタイルでかなりイケてます。
いつも笑顔な、イケメンです。



[麺処いっせい] 佐賀市城内2-12-9 ℡0952-23-4525
隣で喰ってる、カレーうどんが旨そうでした。

[スリーログ] 佐賀市白山2-8-29 ℡0952-28-2393
バレルクルーズのディラーさんです。その他、「アーメン」のキルトジャケットおススメです。


帰り道、やや強い北東で野北Pチェック。セットコシでイマイチとちょっと鼻カゼぎみでノーサーフ。
by moodID | 2007-11-06 19:42 | おジャマしました