人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きました。^~^

頂きました。^~^_d0076864_131934.jpg

今朝、店の掃除をしていると「ピンポーン宅急便でーす」の声。なにやら「クール宅急便」で
送られて来て、開けて見るとなんと「活車えび」じゃないですか!
送り主は唐津は浜玉町で夫婦でサーファーで居酒屋「せいやん」を営む、増田くんからの送り物。
今晩早速、お刺身と塩焼きで頂きました。超ー美味かったっすぅ。
チビ達もおそらく、活き海老をナマで見るのは初めてで、庭での活き造りショーでは飛び跳ねる海老に大喜び。せいやん・紀ちゃんドモです。
そして、その「氣まま料理せいやん」もまもなく、9月11日で一周年。
そこで一周年を記念して「おかげさま感謝祭」を催されます。只今、フライヤー制作中です。「せいやんい、急ぎまーす。」
頂きました。^~^_d0076864_1334266.jpg

せいやん店内です。内装もかなり重厚で必見です。 ランチもあります。

氣まま料理せいやん
住所 〒849-5103 唐津市浜玉町大江109 ℡ 0955-56-7939

頂きました。^~^_d0076864_1391899.jpg
昨日15日に愛宕マリナタウン海浜公園で花火大会があり、見てきました。2000発とおよそ40分位でしたが、海上花火で水面に反射した絵がナイスでした。
福岡市内の花火大会は残すは、毎年8月最終日曜日に開催される「中央区民夏祭り」で旧平和台球場から打ち上げられる花火大会で最後です。これは8月1日開催される「大濠花火大会」の影に隠れマイナーですが人も少なく、天神から近いという、アクセス便利な花火大会です。
by moodID | 2007-08-17 01:43 | プライベートアイズ