カモグリーンファーム

d0076864_172007.jpg

今日は朝から唐津方面に納品と打ち合わせに。まずは福岡から唐津方面に向かう途中に二丈浜玉有料道路はご存知ですよね。その途中にJR福吉駅と大入駅の中間に有料から一般道に抜ける道、最近で地元の人に限らず、遠方の人やサーファー御用達なコース。僕も唐津住まいの時は通勤道でした。その道の踏み切りまでの直線にこの季節ならではの青々とした鮮やかで広大な畑があります。以前はキャベツメインでしたが、最近ではブロッコリー畑になっています。畑の前には、福岡では1、2位の集客と売り上げを誇る、生鮮野菜・鮮魚を売る「福ふく直売所」があります。
今回はその広大な畑で美味しい、野菜の生産者の《カモグリーンファーム》さんに名刺の納品で伺いました。もちろんロゴデザインもさせて頂きました。
写真は若旦那の加茂くんと奥様たかこさん。加茂君とはもちろんサーフィン繋がりで、以前から海で会ってはいましたが、昨年、当店の改築の際、チェンソー持って木を伐採して貰ったりでお世話になりっぱなし。加茂君は見た目もアメリカンですが(ごめんね)
アコースティックギターライブやったり、家には暖炉があったり、サーフィンも立神で開催される、スリルジャンキーの70's(シングル・ツインフィンのトラジションボード)クラスで04・05年の2XCHAMPION です。すごくオリジナルスタイルな感じのサーファーです。
帰りのブロッコリーとトマトを沢山頂きました。みなさんも海の帰りに福ふく直売所によってみて下さい。野菜に生産者名が「加茂」って書いてあったらCAMOGROWです。美味し~いですよ。

camogreenfarm
[PR]
by moodID | 2007-03-27 17:36 | デザインワーク | Comments(0)