原田正規

d0076864_17424385.jpg

お待たせしました!!本日やっと入荷しました!!原田正規のファーストシグネチャームービー《zing》サーファーならマサキを知らない人はいないと思いますが、簡単に僕の解釈で紹介すると、年齢は僕より10下で30歳。唐津生まれで千葉在住。93年ブラジルで開催された、世界選手権に日本代表として出場、日本人最高位の13位をマーク。ちなみにマサキと同じジュニアクラスの優勝者はハワイのカラニ・ロブ。その後95年にプロテスト合格。約2年間の地元でのプロ生活でさらなる野望のために千葉へ移住で現在に至ってます。
プロ転向後は、国内はもちろん海外のコンテストも参戦し、何年か忘れましたが、ハワイのトリプルクラウンのひとつで、サンセットで行われた大会でマネーラウンド(賞金がもらえるまで予選から勝ち上がった事)まで進出。
サーフィンは勿論ですが、今までに類のないプロサーファーでマサキのライフスタイルはオリジナリティ溢れ、自分の強い信念を感じます。
九州にはたまに帰省しますが、タイミングよく会えず、最近ではたまにメールでやり取りしてます。怪我が多いマサキは、今も折れたあばらの療養中だそうです。
さて、入荷後速攻で見ました!コンテンツ(チャプター)をつなぐアートワークはアンダーグラウンド感じがマサキらしく、なんと言っても、ライディングシーンがイイ◎
ひとつのライディング映像がテイクオフからフィニッシュまでが多く、日本のサーフムービーに多い、ワンメイクだけのライディング映像でないとこがおススメです。ってことは一連のライディングでパンピングなどごまかしがないって事です。パンピングなどがあるとトップターンが冴えません。だからそれがないからテイクオフからフィニッシュまでのひとつのライディングを映像にしても絵になる訳です。日本人にはそうはいません。
BGMもナイスで中でも「KOINU」はなんかキテマスって感じです。
最後にボーナスのロッキング番長とIRIE-sanも最高です。

Masaki Harada Signature Surf Move 《ZING》¥4,725(4,500)

子犬
[PR]
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:53 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by moodID | 2007-03-17 18:08 | surf&more | Comments(1)