スリーログさんの『アクションプラン』

d0076864_90509.jpg

今日はサーフィンでなく、お仕事の話。今年最初の別注TEEのデザインワークは佐賀本店と久留米店を展開する、[スリーログ]さんのシーズンTEE。毎シーズンテーマを決め、お店のスローガンみたいなのをTシャツやバックなどで発信されています。これはとても欧米的な事で、オーナーの公文さんはノベルティやキャラクター物が大好きで、多分そこから『オリジナル』に思い入れがあると思います。
僕も公文くんと同じく、オリジナル好きがこうじて、今のBARELCRUZがそのカタチです。
今回は3年前のスリーログさん10周年TEE以来の発注で要望は《京都議定書》の地球温暖化を制御する『マイナス6%』の行動企画をモチーフにしています。京都議定書についてはオフィシャルサイトをご覧下さい。
今回のラインアップはロングスリーブTEEとキャンバストートバックです。
最近、海のブログが多いですが、ちゃんと仕事もしてますよ。デザインワーク只今混んでます。みなさん発注はお早めに。


京都議定書

Three Log DEPT SAGA 佐賀市白山2ー8-29 tel 0952-28-2393

Three Log est1994 KURUME 久留米市東町25-21 tel 0942-35-8528
[PR]
by moodID | 2007-02-21 09:03 | デザインワーク