人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスト・ピーターマックス

ポスト・ピーターマックス_d0076864_22254458.jpg

我が家の長男、『聖(ひじり)』一年生が「第55回福岡県小学校児童画作品展」で入選しました。その絵は中洲のセレブなファッションビル《リバレイン》に隣接する美術館にお正月中展示されていました。(見に行けませんでした。)
聖は絵がとっても好きで、将来は絵描き家さんが夢。暇があれば、自由な発想で色々描いてます。昨年夏、唐津で行われた、サーフキッズイベント『サーフチルドレン』のポスターの絵も聖が描いて、それを僕がレイアウトしました。初コラボです。
サーフィンも昨年夏デビューしましたが、まだ楽しむまでは行かず、自分が行きたいと思う時に連れて行ってます。サーフィンは気が向けばやればいいし位ですが、絵はずっと描き続けてほしいです。で、今描いている絵のように、将来自分の思うように生きて欲しいです。
でも最近、祖父から、任天堂DSを買って貰いハマってます。
がんばれ、愛宕のピーターマックス(狭ッ)
by moodID | 2007-01-25 22:37 | プライベートアイズ