人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関之尾滝。

関之尾滝。_d0076864_2325066.jpg

さて、宮崎2泊3日お盆の旅も最終日の朝、昨日は義父と飲み過ぎ、僕はグロッキー。しかし、義父は早朝から後片付け。さすが、ヘキサゴンに出演するだけある。
写真は宿となった『関之尾緑の村キャンプ場』都城市から霧島に行く途中にあります。
そこの名物『関之尾滝』と滝が一望出来る吊り橋でのショット。私のファミリーと妻の叔父にあたる、外園家と。今回、うちの長男がべったり、で2日間よく遊んでもらいました。
お兄ちゃんマサくんは高校1年生でバトミントン部。弟トモくんは小6でバスケ部。今度試合の応援に行きますよ。がんばれ、太宰府のアレン・アイバーソンいやジェイソン・キッドかな。
でもサーフィンもいいですよ。
※タキは『滝/瀧』って漢字が表れているとこがすごくないですか?水の竜が昇っているようにみえませんか?
by moodID | 2006-08-15 23:27 | プライベートアイズ