花火

d0076864_7432768.jpg

8月1日は福岡では最もメジャーな『大濠花火大会』。アクセス便利な中央区であることからすごい人の多さで、今年は家族で見に行きました?と言うのも昨年までは、「見た」「見に来た人をもてなした」でした。大濠と言えば、mood inU.S.A生誕の地、大手門の隣町。毎年屋上でお客さんとBEER片手に「タマヤ〜カジヤ〜」そして酔わせて帰りしなに「Tシャツ1枚お買い上げ」。で8/1のこの日だけは11時まで深夜営業。1年で店内お客さん密度が高い1日でてんてこ舞いになる事も…(回想 泣) そして大手門時代大変お世話になった、お隣さん『COZY』の益村さん夫妻と再会。うちの子供にいすや団扇やお菓子やジュースやとありがとうございます。
『COZY』さん福岡でも有名なセレクトショップ。ウエアはもちろん、生活雑貨やインテリア小物など
のセレクトはとてもSLOWな感じで幅広くファン多い。この日は早めに閉店で店内見れませんでしたが、今度おじゃまして、写真をみなさまに紹介します。

花火の写真を1枚ご覧下さい。
[PR]
by moodID | 2006-08-03 08:15 | プライベートアイズ