人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬らしくなってきました

今月前半は暖かい日が続きましたが

後半は一気に冬型

もちろん風も北東から西、そして北西になりサイズアップ

先週金曜日は俺ナルシストレフトブレイクで

多少の風は喰らってましたが、久しぶりに固めのロングショルダー確認

しかし、ボードの選択ミスで自由落下(フリーフォール)からの海中ロングブレス

しこたま揉まれ、今朝もちょっと首が痛いです

それでは11月後半をどうぞ….


中旬は北東が続き、交わす糸島コーストラインでファンサーフ

冬らしくなってきました_d0076864_7525879.jpg


北東が緩めばもちろん立神

冬らしくなってきました_d0076864_7535643.jpg


冬らしくなってきました_d0076864_75458.jpg


クリスマス販促もスタート

ABC Cosme Store

冬らしくなってきました_d0076864_7543446.jpg


Surfer Girl STORE ITOSHIMA

冬らしくなってきました_d0076864_7544589.jpg


PALM BEACH THE GARDENS

冬らしくなってきました_d0076864_755082.jpg


海上がりにキャラメルマキアート 

冬らしくなってきました_d0076864_757065.jpg



春開催予定でした野北クラシックが28日に無事終了

この大会は地元福岡出身の瀬筒勇太プロがデレクションし

野北ロコサーファー有志の運営により開催される大会

野北はお隣の芥屋などの反応が早いポイントと比べ

アベレージポイントでは無い為、コンスタントに波が無いポイント

しかし、北東風でサイズがある時は中島にヒットしたブレイクは

ロングショルダー&たまにホローなセクションもあり

個人的には大好きなポイントです

冬らしくなってきました_d0076864_82459.jpg


当店からはロングシングルフィンに山口くんと

オルタナ系ショートボードのスライダーに僕の2名が参戦

山口くんは同クラスの2012年覇者

また、先月ここ野北開催のSG2015も並みいる強豪にシングルフィンで挑み2位でフィニッシュ

で相性も良く、優勝と思いましたが結果4位

しかし、プロアマクラスで3位とダブル入賞

冬らしくなってきました_d0076864_8234246.jpg


僕は今回初参戦でなんとか3位入賞で

今年5月の支部予選からスタートした僕の競技サーフィンは

最終戦でなんとか報われました

冬らしくなってきました_d0076864_8281574.jpg


大会関係者のみなさんお疲れさまでした

特にグライド久保井くんお疲れさまでした

こちらは僕のジャッジメン

冬らしくなってきました_d0076864_8304296.jpg


昨日は優勝した気分で1129(いい肉)確認

冬らしくなってきました_d0076864_8321427.jpg


三馬力+1/2 飯倉の若旦那、ヨースケくんとスタッフメン

冬らしくなってきました_d0076864_834352.jpg


いつ喰っても旨いです ^^/
by moodID | 2015-11-30 08:41 | surf&more