感謝

2013年も今日がラストデイ

今年も無事に年越しとなりました

これもひとえに、お店にご来店頂きましたグッドカスタマーの皆さん

デザインワークなどのご発注を頂きましたクライアント様

お取引メーカー様

工場さん

オール九州サーフユニオン加盟組合員の皆様

公私にわたり新しく出会った方々

グッドウェーブを共有したナイスなサーファーズ

また、事故・ケガ無くサーフィン出来た事を海の神様に感謝です

そして、今年は1月よりコスメティックストアをチェーン展開するエス・ジーカンパニー様の

ABC Cosme Storeのマーケティング・PR等の販売促進に携わり、今までに無い経験を頂きました

来年も直営店舗『moo in U.S.A』の営業スタイルは本年同様、

週末営業とウィークデイは不規則な営業スタイルですが、

他には無い品揃えと、オリジナルブランド『Barrel Cruise』を中心に

発信していきます

デザインワークも多少?の納期は頂きますが、既存お取引先様・ご新規様、ご依頼承ります

今後共、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

では皆さん、よい年をお迎え下さい。


追記:サーフボード・ウェットスーツ・その他サーフギアは国産または正規輸入ディーラー

の対面販売でのお買い求めをオススメします。^^/

d0076864_18575062.jpg


有限会社セットストック 代表

ABC Cosme Store マーケティング・PR室

佐藤達朗
[PR]
by moodID | 2013-12-31 19:04 | プライベートアイズ