人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客?

昨朝、一本の電話あり「サトーさん、今福岡来ちょちゃけどー」(宮崎弁)で、この方来店。
ユニオン加盟店さんはご存知の方も多いと思いますが、この方をを見て、ピンと来た人はユニオン通?
年2回のオール九州サーフユニオン主催大会を影で支える設営のスペシャリスト?北村さん。
福岡に私用で来た際、寄って頂きました。
珍客?_d0076864_14372724.jpg

レジカウンターのWT九州2011のサポーターズグッズを見て、「世界大会なら応援せんと!」とサポーターズステッカー購入頂きました。
前述の通り、北村さんは口蹄疫被害で揺れる宮崎県人。
未だ、終息のメドが立たず、畜産業以外の商業、観光業などの2次被害も拡大しています。
ここ最近、オール九州サーフユニオン各加盟店にも「宮崎に行くのは自粛した方がいいですか?」などのお問い合わせが殺到しいています。
先日、ユニオン理事役員会が招集され、今後の対応について正式な声明が発表されました。
是非、みなさんもご確認頂き、『消毒、消費』で宮崎を応援しましょう!
口蹄疫による畜産業以外の2次被害を防ぐため
by moodID | 2010-06-28 15:00 | ゲストさん