人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンターウェットスーツオーダーフェア

大変遅くなりましたが、今秋冬のウェットスーツオーダーフェア開催します。
取扱ブランドはAIDENTIFY Delphi HOLLYの3ブランドです。
DELPHI、HOLLYはシーズンカタログ入荷済みですが、ADTFYが遅れていますので、簡単ですがココで紹介します。

今期は全モデルにノンジップを装着可能。さらに安価モデルであったCELLもバージョンアップ!
ノンジップや高性能素材の使用可能など、今まで以上に幅広いお客様にご満足頂ける仕様となっています。
ウィンターウェットスーツオーダーフェア_d0076864_16275518.jpg


今期使用の起毛素材は2種、コストパフォーマンスを追求した「PP RED」、そしてアイデンティファイが自身を持ってお薦める「TECHNO AIR」。

■特徴
PP RED・・・・・・・非常に軽い繊維を使用し、吸湿性・吸水性もほとんどないポリプロピレンを使用。軽くて柔らかいのが特徴。

TECHNO AIR・・・・・発熱糸(吸湿発熱機能)エスパブレスを使用しているので保温性が高く、さらに高密度ラバーを使用しているので長持ち。

基本的にはどちら暖かく柔らかい事に代わりはないのですが、軽くて柔かいスーツをお探しの方には「PP RED」を、保温性と耐久性を重視する方には「TECHNO AIR」をお薦めします。
ウィンターウェットスーツオーダーフェア_d0076864_16325684.jpg


研究に研究を重ねたノンジップ開口部は、効率良く開閉出来るよう織りなっており、昨年までの前織りから、脱着時に肩の抜けが良くなるよう後織りに変更。
今まで疲れた身体で肩を抜くのに苦労された方も多いと思いますが、今回のこのシステムは今までのノンジップを拒否されていた方々にも是非チャレンジしてもらいたいと思います。
さらに厳冬地使用として通常のシングルフラップをダブル(オプション)にすることにより、わずかな水の侵入もシャットアウトしてくれます。
昨今の開発により、冬用の硬いジッパーも通常のファスナー程軽く柔らかになりました。が!
これはあくまでもパーソナルな意見ですが、真冬用のスーツとしては個人的はノンジップをお薦めします。以前と比べいくらファスナーが柔からくなったとはいえ、縦方向には伸びません。
春夏と比べ生地厚も増しストレッチ性が低くなっているところに更に縦方向に伸びないファスナーが付いている訳ですから、必然的に前屈へのストレスは大きくなっていきます。
好みやこだわりのスタイルもありますので、最終的は皆様の判断にお任せしますが、以前のノンジップに「もし」嫌なイメージがあるのであれば、是非!試してみて下さい。
日夜改良され、昔とは比べ物にならない程の着安さと暖かさを体感して頂けると思います。
ウィンターウェットスーツオーダーフェア_d0076864_16353085.jpg

期間は各社工場さんキャパシティによりますが、年内お渡し可能な時期を逆算して、11月上旬までです。
もちろん、今回も期間中オーダー頂いたお客様にスペシャルサプライズを用意しております。
この機会に是非!!
ご来店お待ちしております。

久しぶりに今日の1曲
これからの季節にバッチリです。

MAYER HAWTHORNE。
ルックス、カヴァーセレクト、ファッションなど僕のツボをついてます。
YOU TUBEにはありませんが、彼の『SHINY&NEW』はオススメです。
by moodID | 2009-10-01 17:18 | mood in U.S.A